スタッフブログ

更新日:2014.11.14 - スタッフブログ
二胡という楽器

すっかり寒くなりましたね。寒がりでない私も、靴下は長い物にしました(゜-゜)

今年も残り少なくなった今日この頃、
「今年が終わるまでに、やっておきたかった事ってなんだろう」
と、考えました。まあ、考えるまでもなく(笑)、「二胡を習いたい」それに尽きる。

と、いうことで、11月に入ってから二胡を習い始めました。

ちなみに写真が二胡という楽器。(マイ二胡です)

それも大好きな二胡奏者さん(中国人)の個人レッスン☆ 連絡する時は、もうドッキドキで、、、、、、、(あまり記憶がない。笑)

でも、いざ始まると、本当に楽しくて楽しくて、45分がアッという間です。先生の二胡に大感動し、先生の持つ空気感に癒され、勇気だして良かった、、としみじみ思います。

レッスン料はそれなりにお高いので(笑)、月2回位通えたらいいなと思ってますが、レッスン日が待ち遠しくて、11月からは毎日1時間は二胡の練習しています。お陰で少し姿勢が良くなったかも。笑。

皆様も、今年始めたいなと思って出来てない事、始めてみてはいかがですか? 今からでも遅くないですよ。




お気軽にお問い合わせください

0422-23-8302

お問い合わせはこちら

サービスエリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・新宿区・豊島区・中野区・杉並区・渋谷区・目黒区世田谷区・港区・品川区・大田区

ホームヘルパー・ケアマネージャースタッフ募集中です!

訪問介護のアクセスポイント

登録ヘルパーさん、
正社員さんを
募集しています!

訪問介護の登録ヘルパー・社員の求人募集

無資格の方も、未経験者の方もスタッフ一同大歓迎です。

  • 経験者・現役ヘルパーの方へ
  • 無資格・未経験者の方へ
  • 通院だけのプラン(通院介助専門)の方へ
mautic is open source marketing automation