スタッフブログ

更新日:2015.03.06 - スタッフブログ
ガーベラ

ガーベラ(赤)の花言葉です。

先日、自分の誕生日に自分で(笑)買いました。ガーベラの凛として、生き生きしてる姿大が好きなんです☆

ガーベラは、色によって花言葉が違う様なのですが、赤は「常に前進」「チャレンジ」だそうですね。

何だか、今の私にぴったりの言葉だな、、。

どちらかというと、受け身で、安心とか安全な方へ行きたがる私だから、新しいことを始めるのに、すごく勇気がいるんです。。(誰でもそうかも知れないけれど、、)うまく行かなかったらどうしよう、とか、間違ってたらどうしよう、とか、まずは悩む、、、、。苦笑。

ここ最近、行動を起こす前から、そんな風にモヤモヤしてることが多かったから、自然とこの花を手に取ったのかも知れません☆(運命!?)

毎朝花瓶の水を取り替えながら、ガーベラを見ていると、「今日も頑張って」って、励ましてくれてるような気持ちになるから不思議。

春も、もうすぐそこ。資格を取ったり、習い事をしたり、何か新しいことにチャレンジするには、良いタイミングかもしれませんね。




お気軽にお問い合わせください

0422-23-8302

お問い合わせはこちら

サービスエリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・新宿区・豊島区・中野区・杉並区・渋谷区・目黒区世田谷区・港区・品川区・大田区

ホームヘルパー・ケアマネージャースタッフ募集中です!

訪問介護のアクセスポイント

登録ヘルパーさん、
正社員さんを
募集しています!

訪問介護の登録ヘルパー・社員の求人募集

無資格の方も、未経験者の方もスタッフ一同大歓迎です。

  • 経験者・現役ヘルパーの方へ
  • 無資格・未経験者の方へ
  • 通院だけのプラン(通院介助専門)の方へ
mautic is open source marketing automation