スタッフブログ

更新日:2011.08.23 - スタッフブログ

先日、朝も早くから友達と御岳山へ登ってきました。何やら、御岳山の中腹にある御岳神社が縁結びに良い・・と友人に誘われたからです。

元々山登りは大好きで、高尾山などよく行く私なので、とってもワクワクでした!

お天気も良すぎず、悪すぎず涼しい気候で、山の自然を満喫しながらの登山は本当に気持ちが良かった。そしてそして、肝心の神社です!!

ちゃんとご縁があるように、お賽銭も5円玉にして必死でお参り。お守りも何気に買ってみたりして大満足。が・・・よくよくぶら下がっている絵馬を色々覗き見してみても、ほとんどが健康の事。縁結びを望む絵馬は一つもなく、確かにお守りもほとんどが健康に関する事で・・・

ほんとにここは、縁結びの神様なのだろうか・・・と、頭に一抹の不安がよぎりましたが、友人には聞けず・・・

でも信じるものは何とやら で、信じることにしました。

すごく迫力ある滝も見れたし、川で冷やした新鮮なきゅうりに味噌をつけて食べさせてくれたりで、すごく楽しかったから、それだけも行って良かったと思います。

次は、富士山に登るぞ!!

下北沢店 I




お気軽にお問い合わせください

0422-23-8302

お問い合わせはこちら

サービスエリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・新宿区・豊島区・中野区・杉並区・渋谷区・目黒区世田谷区・港区・品川区・大田区

ホームヘルパー・ケアマネージャースタッフ募集中です!

訪問介護のアクセスポイント

登録ヘルパーさん、
正社員さんを
募集しています!

訪問介護の登録ヘルパー・社員の求人募集

無資格の方も、未経験者の方もスタッフ一同大歓迎です。

  • 経験者・現役ヘルパーの方へ
  • 無資格・未経験者の方へ
  • 通院だけのプラン(通院介助専門)の方へ
mautic is open source marketing automation