スタッフブログ

更新日:2013.01.22 - スタッフブログ

数年前までは、とにかく寒いのが大好きで、夜も暖房を付けずに寝ていた位です。

それが、いつのころからか、暖房つけても全然身体があったまらない。。寒くて寒くて、布団の中でモゾモゾ動き回ってもダメ。。

どうしようか悩んでいる時、母がどこからともなく、湯たんぽを出してきてました。「ゆ、湯たんぽ!?なんて原始的な。。」と、まったくもって使う気はありませんでした。

が、利用者様の中で愛用されてる方もいるしな、、、と思い直し、地道に湯を沸かし、湯たんぽに入れ、バスタオルでくるんで布団の中へイン!自分もいざ布団の中に、、、、、

入ってびっくり!!!!!! 足元から、ポッカポカ~!!!!!! 身体が冷えてる時、お風呂に入ると、ジワーーーン♪となるあの感覚★ 「んぉーーーーー♪」と、布団の中で笑ってしまいました。(危ない人ですよね。。汗)

それ以来、冬の夜は、欠かさず湯たんぽを使っています。最近では、足下に入れたはずの湯たんぽを、なぜか、ぬいぐるみのクマちゃんと一緒に胸に抱き抱えている事があります。笑。

おかげさまで朝までぐっすりです(*^^)v

下北沢店 I




お気軽にお問い合わせください

0422-23-8302

お問い合わせはこちら

サービスエリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・新宿区・豊島区・中野区・杉並区・渋谷区・目黒区世田谷区・港区・品川区・大田区

ホームヘルパー・ケアマネージャースタッフ募集中です!

訪問介護のアクセスポイント

登録ヘルパーさん、
正社員さんを
募集しています!

訪問介護の登録ヘルパー・社員の求人募集

無資格の方も、未経験者の方もスタッフ一同大歓迎です。

  • 経験者・現役ヘルパーの方へ
  • 無資格・未経験者の方へ
  • 通院だけのプラン(通院介助専門)の方へ
mautic is open source marketing automation