スタッフブログ

更新日:2013.06.12 - スタッフブログ

先月友人と群馬県の水上に行って来ました。目的はラフティングとパラグライダー!

根っからのインドア派な為、最初友人に誘われた時はあまり乗り気ではなかったのですが、実際ラフティングをやってみたらすっっっっっごく楽しかったです。急流をザブザブ流れて行くスリル。ばいんばいんゴムボートが跳ねる度に友人とワーキャー騒いでしまいました。人生初でしたが、あまりの楽しさにすっかりハマってしまい、また行こうと心に固く誓いました。

パラグライダーは生憎の天候で中止になってしまい残念。中止になったので浮いた料金でバンジーに挑戦する事に!ひぃぃ。。。もともと一人だけバンジー好きな友達がいて、その子だけが飛ぶ予定だったのですが…「パラグライダー中止になったし、人生1回くらい飛んでみると良いよ」と誘われ中止になった腹いせ?に「飛ぶよ」と答えてしまいました。

実際飛ぶ順番が来て、足にハーネスを付けてもらう時に「なんで飛ぶって言っちゃったんだろう」と後悔。しかし今更後にはひけない!飛ぶ!

飛ぶというか落下。面白かったです、また飛んでも良いかもと思うくらいは楽しめました。恐怖は一瞬です!皆さんも機会があればぜひチャレンジしていただきたく(笑)

ただ…バンジーで飛び降りるより怖かった事は、事前に体重測定されるんですが…これが…

手の甲に体重を赤の油性ペンでデカデカと書かれるんです!

しかも首から名前と体重が表記してあるカードをぶら下げて順番待ち…なんたる恐怖

バンジージャンプは二重に恐怖を味わえるアトラクションです。

渋谷店 Y




お気軽にお問い合わせください

0422-23-8302

お問い合わせはこちら

サービスエリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・新宿区・豊島区・中野区・杉並区・渋谷区・目黒区世田谷区・港区・品川区・大田区

ホームヘルパー・ケアマネージャースタッフ募集中です!

訪問介護のアクセスポイント

登録ヘルパーさん、
正社員さんを
募集しています!

訪問介護の登録ヘルパー・社員の求人募集

無資格の方も、未経験者の方もスタッフ一同大歓迎です。

  • 経験者・現役ヘルパーの方へ
  • 無資格・未経験者の方へ
  • 通院だけのプラン(通院介助専門)の方へ
mautic is open source marketing automation