スタッフブログ

更新日:2014.05.30 - スタッフブログ

東京は梅雨っぽい空模様です。

最近、東京は、冬は大雪だったり、夏は熱帯地方並みの暑さだったり(昨年は、ドバイと同じ暑さだときかされて、ひえ~!!でした)

さらに、秋は雨が多く、春は花粉が飛んでいて、5月連休明けのこの時期が、わずかな快適時間のはずなのです。

でも、ここのところ、さわやかな風が吹いている日もあるけれど、ものすごく、空気が重く、湿気が苦しい日もあります。

そんな日、なんとなくだるく、頭もすっきりしなくて、なにがつらいというわけでもなく、辛い気がしていると・・・

「白湯」を飲むといいよ。と聞かされました。

え~? 水はよく飲んでいるよ?というと、ぬるめの白湯がいい。冷たい水は身体を冷やすから。とのこと。

それも、もっとも。

と、すぐに飲むと、

あれ?本当にそれから、なんとなくだるい、頭が重い・・が無くなったような・・?

まさかね?と思いながら、続けている今日この頃です。




お気軽にお問い合わせください

0422-23-8302

お問い合わせはこちら

サービスエリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・新宿区・豊島区・中野区・杉並区・渋谷区・目黒区世田谷区・港区・品川区・大田区

ホームヘルパー・ケアマネージャースタッフ募集中です!

訪問介護のアクセスポイント

登録ヘルパーさん、
正社員さんを
募集しています!

訪問介護の登録ヘルパー・社員の求人募集

無資格の方も、未経験者の方もスタッフ一同大歓迎です。

  • 経験者・現役ヘルパーの方へ
  • 無資格・未経験者の方へ
  • 通院だけのプラン(通院介助専門)の方へ
mautic is open source marketing automation