スタッフブログ

更新日:2014.06.09 - スタッフブログ

2か月ほど前から休日にランニングを始めました。

きっかけはスタッフの「ウォーキングしてます」というきれいな写メが送られてきてからです。はじめは歩いていましたが、何となく次は、「走ってみよう!」に変わり今に至ります。

歩きはじめた翌日は筋肉痛が激しく、生まれたてのヤギのようにグラグラして歩くのが大変でしたが、さすがに今はそれもなくなりだいぶ慣れたなあと実感。

走っていると、同じくランニングしている人たちとすれ違い、すれ違いざまに「こんな暑い日におつかれさまですね」と心の中で声をかけたり。

なぜ走るのか??

自分でもよくわかりませんが、なんとなく汗もたくさんかけるし・・・牛乳飲んでから太陽にあたって走っているから骨も強くなるし・・・(将来のために) 少しの達成感もあります。

先日は見ず知らずの紳士なおじいさんに「頑張ってるね!!」と声をかけられ、なんとなくほめられたのでうれしくなり「は、はい・・」(あ、びっくりしたー、・・・う、うまく返せなかった・・)と思ったり。

梅雨の時期なので蒸しあつくていつも西松屋のあたりで苦しくなるのですが・・継続は力なり。来週も走って、走って。

(写真は スタッフからおくられたもの)




お気軽にお問い合わせください

0422-23-8302

お問い合わせはこちら

サービスエリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・新宿区・豊島区・中野区・杉並区・渋谷区・目黒区世田谷区・港区・品川区・大田区

ホームヘルパー・ケアマネージャースタッフ募集中です!

訪問介護のアクセスポイント

登録ヘルパーさん、
正社員さんを
募集しています!

訪問介護の登録ヘルパー・社員の求人募集

無資格の方も、未経験者の方もスタッフ一同大歓迎です。

  • 経験者・現役ヘルパーの方へ
  • 無資格・未経験者の方へ
  • 通院だけのプラン(通院介助専門)の方へ
mautic is open source marketing automation