アライブ通信(社長ブログ)

更新日:2015.11.25 - アライブ通信(社長ブログ)

アライブメール27.11表2

お疲れ様です。
季節が変わるのがとても早い今日この頃、すっかり寒くなってきました。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

パリで、同時多発テロが起きました。
また、次々に何やら起こっています。
ヨーロッパは、まるで戦時中の様相に変化してきているようです。
さらに拡大しないで欲しいと願うばかりです。

最近、街中でも、色々な国の旅行者を見るようになってきました。
訪問先に日本を選んでくれたと思うとなんとなく嬉しいですね。

先日、アメリカの知人の姉が、日本を旅行し、大興奮で帰ってきたとのこと。
「食べ物も、物も安くてとても良かったわ!!」とのこと。
お気に入りは、「ダイソー」と「トンカツ」。
そして、日本人の印象は、「とっても親切!!!」そこで、また、3月に来日予定だそうです。

日本ならではの、寛容で親切な文化を、テロや紛争で壊されないように切に願います。
さて、そろそろ、今年も終盤になってしまいました。
もう師走です。気をつけて、無事に年を越しましょう!!
                                                       社長 竹森利恵




お気軽にお問い合わせください

0422-23-8302

お問い合わせはこちら

サービスエリア

武蔵野市・三鷹市・小金井市・新宿区・豊島区・中野区・杉並区・渋谷区・目黒区世田谷区・港区・品川区・大田区

ホームヘルパー・ケアマネージャースタッフ募集中です!

訪問介護のアクセスポイント

登録ヘルパーさん、
正社員さんを
募集しています!

訪問介護の登録ヘルパー・社員の求人募集

無資格の方も、未経験者の方もスタッフ一同大歓迎です。

  • 経験者・現役ヘルパーの方へ
  • 無資格・未経験者の方へ
  • 通院だけのプラン(通院介助専門)の方へ
mautic is open source marketing automation